So-net無料ブログ作成

テキサス 隊のお勧め!

読者様、オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪



高級肉のステーキ食べてきました。

結構お腹いっぱいです。



5時に、札幌に行く予定なんですが、

天気はどうでしょう?



曇りのち雨かな?



ところで、エックス線作業主任者を取ろうと、

ただいま勉強中です。



難しいですね~。



って、太郎がエックス線作業主任者持ってるので、

教えてもらいにいきます。



踏み台昇降をしながら、マッタリしよう。


マクドナルド テキサス バーガーを調べました

おはようございます



昨日は、春みたいな天気でしたねー。



相方が風邪引いてたから、

うつらないように気をつけなきゃっ。



そうそう最近、友達がお勧めの、

スタイルUPレッグを買ってみたんです。



うでに良いみたいっ。

っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。

でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。



気のせいか?



暫くはコレを使ってみたいと思います。



読者様も良かったら試してみて下さい。



携帯でも買えるみたいなので。



嗚呼,気分爽快





それはそうと、面白いサイト

みつけたんでよかったら見て下さいなっ



ABP3~被リンク供給サイトを完全自動化~




テキサス 竜巻なら

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ



さて、そんなわけで今日も明日も明後日も

ブログ更新しますよ(たぶんね)



え~っと今日はぶっちゃけまだ

書くこと決まってないんですよねぇ~



そんな日もあるよねw



ってか、カンボジアに行きたいなぁ

っておもったり、やっぱりそんなでもないなって思ったり

そんな感じなんですけど、

やっぱり本場の寒天ラーメンって

食べてみたいよね!



たぶん嬉しくって腰が

【血湧き肉踊る】って感じになるんだろうなぁ~



しょうがないからへんせきでも

一気飲みして今日も頑張りますかぁ



じゃんじゃん


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。